俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

まさかの【訃報】

2013年06月27日 09時29分14秒 | Weblog
とてつもなく厳しい、俳優業で今迄<現役>で来れたのも
支えて下さる・・恩人・・あっての事

先日:某方に、細やかながら、気持ちばかりの品を送らせて頂いた
すると
地元の名品「銘菓」が届いた

吾輩)。。かえって気を遣わせてしまったな。。
恩人に思いを馳せていたが 。。あれ!。。 手紙が添えられていた

◎気候の挨拶に続き 文面に
。。この度は、お供え物を頂きまして、ありがとうございます
  生前、病魔と闘いながらも仕事を続け頑張ってまいりましたが・・。。

なんと 
・・5月末にご逝去・・どう弔意を表せばいいのか

。。Yさん ご冥福をお祈りさせて頂きます。。

◎・・お送り頂いた 銘菓の一品
ご馳走になりながら・・・偲ばせて貰ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿