俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。<ポルトガル> から 「絵葉書」。。。

2008年07月14日 10時17分49秒 | Weblog
<ポルトガル>に滞在中の 画家 Nさんから絵葉書が届いた

今年の4月に「大阪」で個展を開き・・・好評! 
そして来年は「ニューヨーク」もしくは「ポルトガル」。。。只今思案中 と聞いていたが

ひょっとして その打ち合わせで飛んだ? or 下絵・絵の構想の為?

☆ 小柄で「おしとやか」 尚 「とびっきり」の美人! ☆ 

  見た感じで抱く・描く・想像する Nさんのイメージ。。と 
  実際のご本人の行動力・フットワークの良さは全く相反する・別人!

  不思議な人!  以前も「首狩族」と半年間生活を共にした話・・・
  信じられない・ビックリ仰天だったが・・

  6月15日に上京の折には 東京駅でコーヒーをご一緒したが
  
◎ 『絵葉書から 一部抜粋』
  
  ~~~美しい運河の街、アムステルダムから 
      中世の冒険者たちの故郷 ポルトガルに来ました。
       
       良い天気に恵まれ、温度も高くなく快適な日々です。
        今はこの絵ハガキの町の友人宅にお世話になり、
         おいしい料理とワインでエンジョイしています。

          昨夜 デザートにプリンを頂ました、
           他と違う”もち!”とした味は きっと 
            堀田さんも好きな味です。~~~ by N 2008 7/3

6月25日 日本を出発。。。優雅な日々 羨ましい 訪ねようかな!

さーて。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-yu)
2008-07-14 14:30:32
一度、彼女の絵を拝見してみたいです。

行動力のあるアクティブな方…憧れます。

「ポルトガル」、行った友人の話だととても素敵な国だそうですね。
返信する
Unknown (グランパ。)
2008-07-14 20:58:33
yu-yuさん こんばんは。

今度機会が。。その折にはお誘いします。

魅力的な人
返信する
堀田さん (JAC柿葉)
2008-07-15 01:11:56
こんにちは高知に住む高校生です。堀田さんがブログをやられてるとは知りませんでした。僕の住む高知では毎日『水戸黄門』が放送されています。ということは毎日堀田さんを観ています。今日の回にも出てました。大出俊さんをイジメてました(-o-;) どんな役でも出来る万能な俳優 堀田眞三さん、これからご活躍を期待しています。
返信する
Unknown (グランパ)
2008-07-15 08:49:25
JAC柿葉さん こんにちは。

こめんとありがとう!

高知はもう梅雨明けしたのかな?
東京は間もなく・・・

互いに暑さに負けず「顔晴り」ましょう。
返信する

コメントを投稿