俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。ドクターの品格。。

2009年01月29日 10時10分31秒 | Weblog
~~ 穏やかな雰囲気、心「おきなく」何でも話せる。。
      丁寧な受け答え、お人柄に安心感 ~~

。。。評判のいい「ドクター」特にお年寄りには人気がある。。。

そう聞いていたが。。評判に「たがわぬ」魅力的なドクター

こんなお医者さんが「担当医」だったら。。心「やすらぐ」だろう
。。どんな診断結果が下っても、従える。。

◎ 1月9日に「身体検査」を受けたが、そのトータルの検査結果を昨日聞いた

---バランスのいい「検査レポート」です、気に掛かるポイントはありません
   気にされてる「肝臓の機能」も。。---

---血糖値が少し高めですが。。問題にするほどでは,。。
      何か気に掛かるところ、ありますか---

私 ---フラ! と立ち眩みが時々あります
      「ヘモグロビン」の数値が低く献血を先月断られましたが---

---「鉄分」の関係でしょうが、今回異常ありません。。「赤血球」の数値もOKだし
   「ほうれん草・レバー」などがいいんですが、「鉄分」が過ぎると血が重くなるし
    もう一度「鉄分」の詳しい「血液分析」しましょうか?---

---少しでも気に掛かる事は、早くクリアーしましょう 数日後結果が出ますから---

帰ろうとすると看護婦さん
---12日以内なら前の「採血」を使えるんですが。。もう一度「採血」させて下さい---

何気ない会話を自然に、気に掛かる事を何でも相談出来る
安心は金に換えられない。。いいドクターと出会った

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね^^ (美知子)
2009-01-30 02:19:49
こんばんわ。
検査、異常なしで、よかったですね。
私も、安心しました。

私もお酒大好きですが、
堀田さんの検査結果と同じで、
血糖値が少し高いと言われました。
肝臓は、人一倍元気だそうです。

今日は、越後で候
という生酒を、飲んでます。

健康一番!!
お酒は・・・??
やっぱり一番ですよね^^。
返信する
Unknown (グランパ)
2009-01-30 10:17:35
美知子さん こんにちは。

異常なし!。。ホッ! としました。

生酒ですか、おつまみは?!
いつかご一緒の機会がありますように・・
返信する

コメントを投稿