俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

22年前の~~≪色紙≫~~

2010年09月26日 09時36分23秒 | Weblog
「稀・まれ」にだが 
    <どうしよう?!>迷い・・・<心・気持ちの整理>が つかない時。。ある人を。。思い浮かべる

    そして。。。その人なら。。。 
    ~~ どう「考え・判断し・行動に」移すだろう? ~~
    私にとって
    「時の氏神様」の Mさん。。コンプレックスの塊の私には、ありがたく・不思議な存在である

    だが 残念ながら M女史を思い浮かべ「自問自答」しても  方向性・答えが出ない場合がある
    そんな時には
    「電話」をする ~~声を「聞く・聴く」~~  
    すると 
    「四方山話」をするだけ 用件を話してないのに 自然に心が決る=答が出る
    尚
    。。。雑談してるだけで 日々の心の「ひずみ・ゆがみ」を軌道修正してくれる。。。

    俺と ~~波長・フィーリング・生理・相性~~ が 合う?!
    いや 残念ながら、
    そんな次元ではない。。。俺と同じ思いをしている人が大勢いらっしゃる

    何かを「超越」してる~~我らが「教祖様」だな


     Mさん;故あって「東京」を離れ 故郷に帰られた。。。厚かましくもお訪ねしたが 
     その折、お世話になった「お寿司屋さん」

     先月お邪魔したが
     そこで 見つけた我がサイン色紙  。。。平成元年10月。。。 22年前
    
     。。。今夜あたり電話してみようかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿