俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

美空 ひばり・さん のお店

2007年04月15日 09時57分46秒 | Weblog
----ひばり・さんは あの人の「まかない・手料理」しか口にしなかったんですよ----
----ひばりさんの好きだった品が メニューになっています----

----そのお手伝いさんに 感謝の気持ちを込めて 
          彼女が一生困らないように このお店を開いたんです----

----さすがに美味しいですよ----
----お漬物は ひばりさんのお母さんの時代からの「ぬか床」です----

「歌姫の」小さなブロンズ像 懐かしいポスターや写真が並び 彼女の歌が流れる
「美空 ひばり」記念の小さなギャラリーが カフェレストランになっている。

そのお店が入っているビルは ひばりさんの息子さんの持ち物らしい
不思議な空間に 昨日は遊ばせて貰った

「お島・千たろう」沢島 忠・監督・・他にも ひばり・さんの映画ご一緒させて貰った
沢島・監督には よく絞られたな----全く芝居が出来ない事で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (うるうる)
2007-04-17 00:34:27
ひばりさんと共演・・・ってどんな気分だったんでしょう?

返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-17 08:54:31
うるうる さん こんにちは。

現場に出れば 共演者の1人ですね。
特別な意識は無かったですね。
返信する

コメントを投稿