俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

友人の 熱唱・・・・at コマ劇場

2007年04月16日 11時02分46秒 | Weblog
司会者の紹介で 「これでもか!」と ゴージャスな舞台衣装に身を包んだ歌手が 
次々と オーケストラをバックに スポットライトに浮かびながら「熱唱」

客席はそれぞれのファンの人達が ペンライトの波で応援合戦を繰り広げる
歌い終わると 持ち切れないほどの花束やプレゼント

劇場のロビーも豪華な花・はな・花・人でいっぱい 
ご贔屓の歌手の 晴れ姿の舞台だけがお目当てのよう

----艶歌の祭典・2007----
昨日・全国から栄えある ひのき舞台「新宿・コマ劇場」に 歌自慢が参集

この秋歌手デビューする友人のご招待で足を運んだ
皆さん さすが上手い! 朗々と歌い上げている 楽しそう・気持ちいいだろうな

出演者は すでにプロ活動している人 セミプロ 趣味が高じて プロを目指して----
歌はそれだけ夢のある世界?! 

友人の歌だけ・舞台だけ見せて貰って 早々に退散 
本来こんな場が苦手 席に座っている根気が---やはり俺は俳優だな
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿