俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

鬼哭きの街・ 撮影。

2006年11月30日 22時15分58秒 | Weblog
-----鬼哭きの街・おになきの街----
ジャパン・アート(我が事務所)にて メイク・のみ 今日の出演者・約40名

早い人は 6時半から-----女給役7名(メイクさん 朝4時40分起きました----)
7時半~~メイクの俳優さん4名&ボーイ役2名 撮影現場にて客役・8名 

8時~~3名 8時半~~4名
9時~~5名(渡辺 大・風間 貢・ 蓮 ハルク・本宮 泰風・堀田 眞三)
9時半・現場2名  10時~~1名  出演順  他にも何人か出演

メイクの岩井・君 大変な一日-----この作品は出役が多い 彼一人では無理・助手さんと
私は頭を白くする &自前の無精ひげ(顔にドーランは一切最近は塗らない)---以外と簡単

いつもお世話になっている メイクの岩井君 &助手の ミーちゃんと ため口を-----と 
突然-----おはようございます。私「渡辺 大」です 宜しくお願いします-----

作品の主役 渡辺 謙・さんの息子----おー・おー 堀田です・こちらこそ宜しく!---
----堀田さんの事 Y・さんから聞いていました-----大きいね どの位あるんだ----

----184CMです---純真無垢・穢れの無い とは こんな男を言うんだろうな 22歳 
甘いマスク 顔は履歴書と言うが これからどの様に もまれ変身していくのかな?!

大ちゃん・紛れも無く「親の七光り」だが----七光りがあっても 消えていく人が殆ど
(作品の宣伝に利用されるだけ-----本人の意識が低い人が多い----芸能界を甘く見ている)

----がんばれ! 親父の名前を十二分に利用させて貰え----甘い世界じゃー無いぞ----
出番の後 私が忘れられない・忘れたくない 彼の親父のエピソード・思い出を 彼に話した
~~~  ~~~~   ~~~~
今日は ブログ休もうと思いつつ 撮影の後の余韻で高揚した気分 酒を飲みつつ----
~~~   ~~~~
今日のスナップ
◎ やくざの親分-----今回は これに不精ひげをはやした 雰囲気の役



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPさせていただきました♪ (うるうる)
2006-12-01 06:11:11
お疲れ様です。
グランパどののご好意に甘えて、
「グランパin太陽にほえろ!」のピンボケ写真をUPさせていただきました。
http://bbs1.whocares.jp/bb/view?bbn=uruuru&vt=0

渡辺さんちの娘さんもモデルデビューしてますよね。

ブログは殆ど毎日ですね。見習わなくては。
返信する
Unknown (グランパ)
2006-12-01 10:10:29
うるうる さん こんにちは。

拝見しました 若いな あんな自分があったんだ
髪の毛がフサフサ
ありがとう!

返信する

コメントを投稿