俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

ゴルフ & 囲む会  IN 【信州】

2009年10月09日 09時21分31秒 | Weblog
4日(日)曇天 7時半ホテルに K社長のお迎え。。ニコニコとよく通る低音で
   ---いやー お久し振り 宜しく---

  。。Kさんからお誘いのゴルフ、やっと念願が叶った。。

◎  ~~ 第1回 <ひろみの家>ゴルフコンペ ~~  ◎

  <ひろみの家>=カラオケスナック。。私も何度かお世話に・・
  「飯田市」では有名店、ママ始めスタッフに人間味=情がある=ほ! とする店

  4~50分 朝の快適なドライブ。。途中濃い霧 やがて見事に晴れあがり
  「これ以上は望めない」ゴルフ日和=スコアーの言い訳が出来ないコンディション
  
  8時半ごろ「平谷カントリー倶楽部」到着 4組16名  9時20分;INスタート
  当日は 
  Kさんから「クラブ一式 &靴」まで借りた。。先ずはスタート前に試し打ち

  俺より、はるかに高価なクラブ、感触がまるで違う、ボールが真っ直ぐによく飛ぶ  
  心地よく30球の打ちっ放しを終えた・・・気分がいい
  
  わがチームは K社長・知人の Mさん・東京ロマンチカの Mさん & 私
  
  ロマンチカの Mさん左打ち 。。最近あまりやってない。。 らしいが上手い!
  Kさん 当日はもう一つだったようだが 勿論 100は切ってる

  Mさん 兎に角よく飛ぶ 300ヤード近くのドライブ だが スコアーメイクは??
  私は久し振りだったが まーまー  16位中12位

  少々早いがあちらこちらで、紅葉の気配を感じさせる景色
  大自然の中贅沢な時間
  ゴルフ場のはるか向こうに「パラグライダー」で楽しそうに空を飛んでいる皆さん
 そうそう
  アウトの3番ホールは、標高1300m 日本でも有数らしい

  15時ごろUP ゆったりと大浴場で疲れを取って
  18時から<ひろみの家>で表彰式 & 「囲む会」

  ~~『清内路」から何人も来ていただける。。その様子は改めて ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿