俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~ 【GUNS】 舞台稽古 ~~ AT「高輪」

2009年10月10日 09時00分28秒 | Weblog
☆  【GUNS】 。。ALL or NOTHING。。 ☆

  ~~ 一丁の拳銃を巡って 自衛隊 &警察 &ヤクザ
         三つ巴の戦いが始まった 一体何が正義なのか? ~~

  公演日;10月27日~~11月1日・・・全9公演

  主演:松田優
  場所;シアターグリーン(南・池袋)。。200人
  チケット料金;前売り4500円 当日5000円

  既に先月に「顔合わせ」を終え稽古が進行している。。
  昨日;やっと 作・製作総指揮の Iさん 演出;Kさん  皆さんにご挨拶が出来た

  松田君は撮影で会えなかったが・・・
  昨年の公演が評判・評価を受けての再演・・・その舞台に「特別出演」
 それだけに
  光栄だがプレッシャーも。。出番は少ないが中身の濃い役

  出演者;35名 
  昨日一部の俳優としか会ってないが「イケメン」揃い、カッコいい!。。背も高い

  皆さんの「作品に懸ける熱い思い」をヒシヒシ感じた。。懐かしい男とも会えた
  ~~ 皆々さんに「気」を貰ってガンバだな! ~~

☆ さーて 今日はこれから「京都」入り
   明日 朝から撮影 新番組、現代劇の第一話に登場。。久し振りの「松竹京都」

  舞台の稽古に気を残しながら。。スケジュールでご迷惑かけてますが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿