俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

・・加賀市 小松市 粟津温泉 山中温泉 & 北陸放送さん・・

2012年09月01日 09時20分52秒 | Weblog
映画 ☆~~MAYAKASI~~☆   
企画・原案・製作・制作・脚本・プロデュース & 監督;:松井哲也

“松井哲也さん”の
作品に打ち込む・・ストイックな姿勢・・=全身全霊
どんどん巻き込まれていく・・=必ず素晴らしい作品に仕上がる!!

◎第一回目
8月6日の深夜 と 言うか  日付が7日に変わった 24時45分<新宿>出発
松井さんの運転車~~⇒朝方8時ごろ <石川県加賀市役所>近くに到着~~⇒朝食

~~加賀市役所~~表敬訪問から始まり⇒小松市役所・山中温泉・粟津温泉 
& 商工会など等をロケハンも兼ねて ・・=各所お訪ね

8日も同じ強行スケジュール ~~⇒9日の夕方の 小松空港発;:ANAで羽田帰着

※どこでも皆々様に・・すごく歓迎・・して頂いた ・・歓待も・・
特に加賀市役所の観光交流課の 出淵さん 東藤くん・・=色んな所をご案内頂いた
商工会の田中会長・始め皆々様・花やさん・レデーカガさんも ~~感謝!~~

◎第二回目(俺と飛野君)
8月28日(火) ANA羽田発 9時45分~~快適なフライト;小松空港着
車で先着の“松井監督”のお迎え

松井さん・・2時ごろ<東京発>深夜のドライブ ・・=また一睡もしてない

※監督が寝てる姿を殆ど見てない 
第一回目も延べ4日で・・数時間も寝てない・・

第二回目;:宿は粟津温泉“喜多八”さん・・=大きな和室で四人の相部屋
またまた;横になってる姿・・朝方にチョコット見ただけ・・

かと言って 昼間の ”うとうと”も 全くない
なんだか<もののけ>に つかれてる様な打ち込む姿勢(ストイック)

恐らく
クランクインしたら 一睡もしない日が続くんだろう
・・鉄人とは言え  ちょっと心配・・

続きは 明日? or 後日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿