フラワーライフ

癒しの 花たち

マイ・サマーバケーション

2015-08-14 18:26:00 | 日記
子供達は夏休み、社会人などは御盆でも有るので夏休みに入っている方が多いのではと思います。
私は特別夏休みとは有りません。この御盆の時期は主人が福島に必ず帰りますので、この留守の間が最高の夏休みになります!
今年は、父が亡くなって居ますので、新盆になりお墓参りを兼ねて12日に実家に寄りながら、福島に行く予定でした。しかし、12日に主人が仕事になってしまい予定通りに行かなくなってしまいました。其れは、ボブ君の面倒を見てくれる人が居なくなってしまうのですm(_ _)m二男が14日迄面倒を見てくれる予定でしたが、14日にはとても戻る事は出来ないですし^_^; 、二男も14日から仕事の関係で16日まで留守になってしまうのです。
そのお陰で、丸2日間は食事の心配をしなくても良く、好きな事をダラダラと出来る事が、一番の骨休めが私にとっての夏休みと思っています。主婦の方は、一番良く分かってくれる事でしょう?朝、昼、夜とご飯作りだと、お昼居ないよ!とか、一日ゴルフとか、各旅行に行く、と言う時は何故かホッとする事が出来る唯一の自由時間です。出来れば、もう2~3日夏休みが欲しい~です(^_^)
娘の職場が有る、自由ヶ丘に行きお昼休みにランチをし、あこちゃんのお洋服や自分の洋服を買いながら、ショッピングを一人で楽しんで来ました。ルンルン🎶の夏休みも。明日明方には戻ってくる様で………m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿