フラワーライフ

癒しの 花たち

BAKEのチーズタルト

2015-08-15 19:58:59 | 日記
昨日自由が丘に行き、ランチとショッピングを楽しみ自宅に帰って来ると、近所の友達から電話が来ました。
「一人で留守番でしょうからと、お菓子を買って来たので食べて」と言いながら、持って来てくれました。
早速、開けて見ると自由が丘のお店なのです。驚き‼︎です~。聞いてみると、御主人が自由が丘に行こうと言われて行ったそうです。私も行っていたのよ! と話をするとお互いに驚きです!
お店の前で、行列が出来ていたので何かと並んで買ったそうです。私は食べる物より、雑貨屋さんばかり探して仕舞います^_^;
嬉しい事に、とても美味しいチーズタルトを食べさせて頂きました中のチーズの口当たりがとても良く、タルトの皮も香ばしく絶妙でした。
次回、自由が丘に行く時は、忘れず必ず買って来たいです(^.^) 御馳走様でしたm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿