フラワーライフ

癒しの 花たち

猫オブジェ入りのランプシェード

2022-08-15 15:20:25 | 日記
朝から畑のオクラ、キュウリに水をあげにいくと、入り口が閉まっていたビニールハウスの中で野良猫が寝ていたらしく、物凄い勢いで逃げようとハウスの中で大暴れ🐈 私も驚き声大きな声をあげたせいで、またまた大暴れ🙀
入り口しか出ることが出来ないので、そっと開けておき「大丈夫よ。何もしないからね」と、声を掛けて野菜の収穫を始めると、知らない内に居なくなっていました。後から気が付いたのですが、ドアのビニールに大きな穴があいていたので、そこから入った様です🐈

ボランティアでお店を開いている友達から連絡がありました。7.8月は夏休みでお店を開いていません。丁度用事があり会いに行くと、お店の中で待っていたくれました。
すると、「貴女にピッタリのランプシェードが有るの」



アンティークらしく、猫🐱が虫眼鏡を持って本を読んでいます。
鳥籠の様で電球にはかさもあり、下げる事も出来る様になっています。
マイガーデンにピッタリかと思いきや、二男が欲しがる様な気が⁉️
早速購入し、久しぶりに2人でお喋りを満喫して来ました。
後日二男に見せると、欲しい‼️と。喜んで直ぐに持って行ってしまいました😲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿