フラワーライフ

癒しの 花たち

ゆきみちゃんも仲間入りしました!

2015-08-27 19:32:30 | 日記
ミニ柴犬の「みゆきちゃん」ゆきちゃんと呼んでくださいと飼い主さん!
殆んどの仔は徐々に慣れて来るのですが、ゆきちゃんは少し時間を置かないと雰囲気に馴染めないのです。この通り、リードは掴んで居ないのですが、お母さんの足元から離れようとしません(>_お母さんの足元で隠れて居たゆきちゃんとは大違いで!ご覧の通り興味深々で、ダックスフンドの、りりちゃんを追い掛け元気に一杯にグランドを走り回りはじめました!
他のワン友達はと言いますと食欲旺盛な仔ばかりで、ゆきみちゃんより「おやつ頂戴!頂戴!」と食いしん坊達ばかり 🐶🐕
我が家のボブ君も必ず居ます(~_~;)
今だに、プードル🐩のよう君の飼い主さんに、「ここ迄良く慣れたね!嘘の様だよ」と言われてしまいますが、私としては、この光景が微笑ましくて成りません(^.^)
そんな、ボブ君は時々飼い主さんに要らず!になります!だんちゃんパパの後に付いて行って仕舞い、片時も離れようとしないのです。その代わり、モコちゃんとだんちゃんは置いてきぼりになって、不安そうな顔をしてパパ探し!何とも、日曜日は滅茶苦茶なワンちゃんと飼い主さん達です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿