フラワーライフ

癒しの 花たち

トイレットペーパーホルダー

2015-08-26 21:42:01 | 日記
この家に来て15年経ちました。色々なものが古く傷んでくるものが増えました。このペーパーホルダーは果たして何年使われて居たのかも分からない程、黄ばんでいます。これ迄はカバーを付けて使っていたので、如何にか我慢をして使って来ました。代わりのホルダーも中々見つからず、其のままになっていました。今回、何時もネットで見ている雑貨屋さんに陶器で出来ているのを見つけ、早8ヶ月考えてやっと取り替える事を決断しました。このお店で、最後の一つの商品の様で購入後完売となっていました。トイレに入るのに、少しの間楽しみが出来ました。ついでに、この小物いれも一つ買って仕舞いましたが、とても可愛いのです!台所のテーブルに置きチョコレートを入れ、孫の楽しみにとして見ました。蓋は、木で出来ています。後2種類有りますが考え中!次は、ボブ君のおやつと餌を入れる物も変えたいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿