フラワーライフ

癒しの 花たち

自分への対応の怒り💢

2019-06-24 10:59:54 | 日記

昨日は朝から地域の美化活動。道路際に生えた草刈りや、枝の伐採と男手が無いと大変です。主人と御近所のご主人と、2人が草刈り機で刈ってくれましたので、手際良く1時間半程で終わりました。私は自分の庭の手入れと二男の庭の手入れの手伝いをして、昼頃にやっと終わりました。それから昼食の準備。サーモンアボカド丼を作ろうと、その準備の真っ最中、主人が「お〜い!チョとチョと」と、外から呼んでいました。こちらはアボカドの皮むき中、「今、手が離せない!お昼の支度中」と、少し怒り気味で返事💢   すると主人、「じゃ、いいや」と言いながら何かそとで男の方との話し声。          すると、「ボブに花を持って来てくれたよ」  私は怒り浸透💢   何故、お客さんが来たよとか、犬友のコロッケパパだよ‼︎と言ってくれないの😠

すると名前が出て来なかった、と、せめてお客さんだよ位言えるでしょう😤と、私が怒ると⚡️、忙しいんでしょう!の一言。犬友の仲間から話を聞いてわざわざ来てくださったのに、主人への怒り💢💢💢と自分の愚かな行動に腹が立って‼︎

コロッケパパの連絡先はダンパパしか分からず、モルジブから帰って来るまで、申し訳無くてm(_ _)m

こんな可愛いお花を持って来てくださったコロッケパパ👨ごめんなさい🙇‍♀️🙇

ボブ、嫌な飼い主でごめんなさい🙏と、謝るだけの私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿