フラワーライフ

癒しの 花たち

ブルーのソルト

2018-10-27 19:41:12 | 日記
午後2時から4時間、台所に立ちっぱなし(//∇//)
明日、あこちゃんの運動会のお弁当の🍱下準備と、長男家族が来るので兼ねた準備と、疲れ気味。
そんな時に、ダンちゃんパパがタイのお土産を持って来てくれました。嬉しくて疲れが何処かに行ってくれました(^.^)
その中に、綺麗な色のソルトが入っていました。綺麗なブルーでしょう^_^
少しだけ、味見をして見ると特別変わった味では無かったです!
何にでも使えますね。ダンパパ、ママから沢山のお土産を頂いてしまいました。ママが私の為に選んでくれた布製のバックも可愛い花柄で、嬉しい限りです😊何時も優しいダンパパ、ママ、有難うございました😍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿