フラワーライフ

癒しの 花たち

一軒家のイタリアンレストラン「アベーテ」へ

2018-10-26 19:14:41 | 日記
朝の寒さに上着を着て出かけると、日中はブラウス1枚でも汗を💦かいてしまうほどでした。
ミニコミ誌が駅周辺のお店には、沢山置いてあります。その中に、リストランテ「アベーテ」が載っていたのです。直ぐにヨガ友と行ってきました。予約は当日でも大丈夫👌との事。広い庭園を通りお店の入り口があります。中は広く、私達が入店してから30分程経つと、席がどんどんお客様で、一杯になりました。
2人共Aランチの魚コースにしました。前菜、茄子のスープ、キノコのオイル炒め、サーモンのマリネ。サワラにゴボウのクリームソースデザートに飲み物が付きます。パンが2種類。サワークリームをつけていただきます。隣の席でワインを🍷飲む、お母様とお嬢様が微笑ましく映りました。
美味しいランチを頂いた後、駅に向かい歩いていると、穏やかな陽射しの中、一軒の御宅の窓に猫達が気持ち良さそうに、日向ぼっこをしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿