フラワーライフ

癒しの 花たち

元気な父

2015-01-24 20:41:41 | 日記
昨年末以来一ヶ月振りに会いに行ってきました。その間、良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
やっと先週あたりから、点滴も一本になり食事も御飯も少しだけ形のあるものを食べれる様になって来ました。
顔色は随分良くなりましたが、寝てばかりなので床ずれが有る様でベットを自分で色々と動かして居ました。
お見舞いは、あこちゃんの「お尻フリフリ」の動画をiPad miniで見せてあげました。すると自分でiPad miniを持って嬉しそうに見ていました。「今が一番可愛いね」又、あこちゃん連れてくるからねと話すと、自分は大丈夫だから楽しみに待っていると、喜んでいました。
花の話をすると、まだ3月か4月にならないと良い物は出て来ないから、その時期に花屋さんに行きなさいと、アドバイスまで出来る様になりました。自分の好きな事は良く覚えて居るのですね。
少しでも長生きして欲しいと願いながら帰宅してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿