フラワーライフ

癒しの 花たち

玉子焼き

2015-01-23 20:18:53 | 日記
昨年自治会の広報委員として、一年間活動をしてきた仲間の方達と新年会をしました。
この仲間の方達とは、苦労を共にしたせいか、凄く気が合うのです。部長と私達2人の福部長も同じ様に、現か前かと問われると、前との意見が一致です。
昨日、御主人様の急病で参加出来なかったひとりの方が、今日の夕方わざわざ届けてくれたのが、玉子焼きでした。頂いた玉子焼きを見て驚きました。私はこんなに綺麗に焼いた事は恥ずかしいですが一度もありません。お店などで売られている様です。凄いです!驚いて仕舞いました。お味もプロの味です!自分の作る玉子焼きは、とても見せられません^_^;
この様な玉子焼きを食べれるご家族は、幸せですね。大雑把な私は恥ずかしいかぎり……m(__)m
主人とワインを飲みながら、美味しく頂きました。御馳走様でした。
余談になりますが、昨日の新年会の席で90歳の女性の方はビールをジョッキで2杯、赤ワイングラスで5杯と、私達は足元にも及ばない!さすがにフラフラでしたので、自宅まで送って来ました。凄いエネルギーを反対に頂いて仕舞いました。又、夏に飲み会をするの約束をして解散しました。玉子焼きと言い嬉しい事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿