フラワーライフ

癒しの 花たち

ワン友とのブランチ

2014-07-13 14:59:51 | 日記
初めての「ワン友女子会」とでも言いますか?今朝、我家の狭いガーデンで4人で🍙ブランチをしました!実際、もっといらっしゃるのですが、このメンバーは毎週必ず会います。他の方々は、会えるチャンスも連絡先も分からず4人でスタートしました。
シエットランドのパールのママ・ミニチュアシュナイザーのノアチャンのママ・柴犬の海君のママ!そして私。
おにぎりがメインで漬物、サラダ、ズッキーニの炒め物、インゲンのピーナツ和え、赤梅のジュースとマスカットの紅茶、おにぎり4種(梅.たらこ.シャケ.天かすとネギ)
外のベンチで空間を味わいながら食事にお喋りの華が咲きました。外で食べると何もかもが美味しく感じます。
時には、こんなスタイルも良いですね。肝心のワンちゃんは、ノアちゃんが膀胱炎になってしまい今日は参加出来ません~_~; そして、海くんは、ママが昨日仕事でしたので、お泊まりの為まだ帰って来て居ませんでしたm(__)m
食後は、デザート!…手前左がカボチャムース・その脇に柚子シャーベット・上が黒胡麻プリンの小豆,生クリーム添え・絞りヨーグルトの杏子ジャム添いそして焼き菓子
やはり女子のお腹は別腹⁉︎美味しく頂きました!
次は皆さんを誘そいたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿