フラワーライフ

癒しの 花たち

又も子猫🐱

2018-06-16 19:42:35 | 日記
犬友のパールママから、「お孫さんの所か二男さんかが、子猫を飼わないかしら?」と、ラインをして来ました。子猫が職場に昨日から現れ、今日は車のボンネットの中に入ってしまい、捕獲するのに大変(〃ω〃)だったそうですが、鶏肉をあげるとパクパク食べたそうです。
子猫の写メを送ってというと、可愛い💕顔の猫ちゃんでした。早速二男に見せると、飼いたいとの事なので、明日見に行く様です🐱
この時期、あちこちに子猫が、生まれているのですね。ここ公園に餌をあげに来る女性の方は、捕まえて手術をしていると聞きました。又、知り合いの女性の方が仕掛けをして捕獲し、やはり手術をしていると聞きました。先日も福岡を中心に那須のを行き来している、ご夫婦のいましたね。人間は一番身勝手で残酷ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿