フラワーライフ

癒しの 花たち

カタログの中の付録

2018-06-15 19:20:55 | 日記
梅雨と言えども、長袖が離せない寒い😵1日でしたね。
化粧品など通販で購入すると、必ずカタログが同封されてきます。その中にちょっと変わったチラシが入っていました。頭の体操用に、クイズや大人のぬり絵。明日から上映される「フジコ.ヘミングの時間」のドキュメンタリー映画に合わせたかのように、女性の格言でフジコ.ヘミングさんでした。

どれもが、感動する言葉ですね。
フジコ.ヘミングさんは、19年ほど前に「奇跡のカンパネラ」を聞いて感動してしまい、直ぐにCDを買い求め、今も私のCDラックには並んでいます。
又、聞いて見たくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿