星崎ちゃや糖尿病内科~スタッフBLOG~

愛知県半田市にある星崎ちゃや糖尿病内科。
普段の何気ない出来事をみなさんにお送りします。
今日もゆったりした1日を。

10月8日(水)

2014-10-08 | 日記
お久しぶりです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
朝晩の冷え込むようになり、秋だなーと感じ始めた寺澤です。

さて、半田市の特定健診が残すところ1週間になりました。
普段健康診断を受ける機会がない方、まだ特定健診を受けられていない方、
10/15(水)までとなっておりますので、お早めにどうぞ。


そして、10/16(木)よりインフルエンザ予防接種を実施いたします。

「インフルエンザ 流行ってしまう その前に…」

予防接種は、流行る前に接種するからこそ予防接種です
できるだけ早く接種されることをお勧めします。
詳細はホームページに記載しておりますので、
「星崎ちゃや」で検索を
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。

体調を崩しやすい時期です。みなさん気を付けてくださいね。
って、そういう私が一番気をつけなくっちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年スタート!! | トップ | 11月28日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事