”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

大阪巡り(11)

2023-06-08 22:25:16 | 日記
大阪城の後は、いったん大阪駅に戻り梅田スカイビル空中庭園展望台に向かいます。



大阪駅桜橋口から歩き始めます。





ガードをくぐります。


梅田地区はビルの建設ラッシュです。


梅田スカイビル空中庭園展望台が見えてきました。
SONY  α7Ⅱ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪巡り(10) | トップ | 大阪巡り(12) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し、、、 (らぴ)
2023-06-09 03:53:45
イメージかな
記憶の中の大阪も昔過ぎて
見せていただいているココが大阪だとは思えなく、、、
都市は みんな同じ感じになったったんでしょうか
日本は均一化されちゃって行くような
少し、、、
返信する
らぴさん (ほしがき)
2023-06-09 22:32:54
らぴさんも「大阪巡り」に昔の大阪を期待したのでしょうね。
大阪はとても広い。2泊3日では回りきれません。
準備不足で、ほんの一部しかご紹介できませんでした。
また、どんどん進化している大阪もあります。
この街は恐ろしいほどのエネルギーを持っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事