”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

大阪巡り(12)

2023-06-09 22:10:15 | 日記
梅田スカイビル空中庭園に入ってみます。



二つのビルの間に空中庭園があります。








チューブで空中庭園展望台に登り降りします。


展望台
SONY  α7Ⅱ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪巡り(11) | トップ | 大阪巡り(13) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (らぴ)
2023-06-10 02:22:29
ほんと 凄い建物ができちゃってるんですね
チューブで上り下り?
エスカレータ、、、
傾斜のついた動く歩道っかな?

大阪の記憶
1990年過ぎ頃でした大昔です
海遊館と云う大きな水族館が出来たてだったので行きました
入場料が半端な数字で大阪らしいなあっと
忘れたけれど、、1980円とか、、そんな感じ (笑
返信する
らぴさん (ほしがき)
2023-06-10 21:57:38
透明な筒の中にエスカレーターがあり、
外を眺めながら展望台に登ります。
ワクワクする演出です。
天井が鏡になっていたりして驚くことばかりです。
 海遊館は現在でもあります。料金は2700円。
大きな水族館だそうですのでそれくらいするかな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事