Racketで何か 四人のキング01 準備1
ハッシュテーブルに関数を詰め込んで・・ってのを狙っていく予定なので挙動をチェック。今...
Racketで何か 四人のキング02 マップ表示1
GWのヘルプ労働ということで連続宿直だったので続きを・・ まずは定番の構造体作りから。と...
Racketで何か 四人のキング03 マップ表示2
じゃあマップ表示部分の続きをやっていきますか! カードマップとは1:1で対応してるので全部0の元マップを作りまして・・ ここにN番目にプレイヤーを配置するのが狙いなのだが・・再帰...
Racketで何か 四人のキング04 テストのための仮データ作成など
では今回も宿直時間を利用しまして四人のキングのCLI版作成をしていこう!今回は途中経過をふ...
FOD!FOD!
以前から一度観たいと思ってる映画に「ジェーン・ドゥの解剖」というのがあるのですが、これ...
WX04SHを活用せよ BTイヤフォンを接続してカラオケ練習用プレイヤー
初めて買った(言いくるめられて買わされたとも言う)スマホ、WILLCOMのWX04SH(2013年発売...
GWの自由研究 DAMカラオケ 2023/05/10追記
1年365日、ず〜っと変わらずに・・と言うかむしろ大型連休にはいつもよりも多く働いております私。今年は珍しく知り合いから自宅でのBBQに誘われたので「金は出さんが労働力は提供する」...
積みアニメ消化日記 2022/03/19~
いくつまで生きるか分からないけどソロソロ録画しまくったアニメを見始めないと間に合わなくなっても知らんぞー!ということで見始めてます。2023/05/09 「ポプテピピック第一期07...
Racketで何か 四人のキング05 構造体の修正&マップ移動関係
昨夜も宿直だったんで四人のキングの続きを作りました まず、前回考え中だったハッシュテーブルを一元化するかどうか問題だけど・・どう考えてもそうした方が良いと思われましたので、3種類あ...
Racketで何か 四人のキング05 ここまでのデバッグとプレイヤー移動テストなど
前回ロクにテストもせずに書いてたので次に行く前にちょっとテスト プレイヤーの交代、Circular-listにしたWORLD-PLAYERS(PLAYERインスタンスのリスト)を回...