星田オステオパシー

子供食堂に参加しました



デジカメで撮ったのでその画像をスマホで撮ったらこんな感じに・・まあ、ちょうど良いフィルターになってるかな・・

昨日、平野区での子供食堂というイベント?に参加しました。

☆は良かったこと
★は個人的な反省点です

ご存知の通り、僕はなかなか心を開かない内気な性格なものでどうなるかと思いましたけど、おかげさまで大いに楽しませていただきました。

★以前遊んだことのあるメンツが参加すればアウェー感なく溶け込めるだろうと思ったらお年頃だったりでほとんど不参加で途方に暮れる

☆主催者より竹切断というお仕事をいただいて、それを通じて新しいメンバーと仲良くなれて本当に助かりました(神タイミングでした、狙ってはりました?)

☆おへそヒーリングという謎一杯の施術を受ける機会をいただき、大いにヒントを受ける

★ただ、かなりねっとりとやっていただいたために、主役の子供をほったらかしになってる時間が長かったような・・特にMちゃんは他の子たちと年齢も違っていて打ち解けづらかったであろうのに、かなりほったらかしになってしまったような・・

★頭蓋によるウソ発見実験は見事に失敗しました・・もうちょっとストレスのかかる質問だったら良かったか・・と言うか、まあ余興として考えたことなので良いんですけど・・ウチ、負けへん!

☆子どもたちとの会話やら交流は本当に癒やされました。もっと楽しませる一芸が欲しいと思いました。特にHちゃんとかTちゃんとかに、また来るようにと言われた時には泣きそうでした(どんだけ不安だったんだって話ですけど)

★一人男子がいたんですけど、3DSをやってるので声をかけづらかったです、一人で遊ぶタイプの遊具は禁止にしたほうが良いかもですねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事