星田オステオパシー

イチョウ葉系サプリの結論




ついにイチョウ葉系サプリの個人的な決着が付きました。

海外製品のnow?製は何もしなくても頭蓋チェックでオッケイ、一週間後の感想も良好でした。その方は、結局これを選択されました。

その前の一週間は日本メーカーの手作り感溢れる(けど、評価は高く価格は安い)サプリを摂ってもらってましたけど、これは最初は頭蓋の拒否反応があったけど袋から出したら、頭蓋はオッケイでした。これも良かったみたいなんだけど、700円では安すぎて信用出来なかったのかも?

引き取った日本製は受験生の子に頭蓋のチェックをした上でプレゼントしました。

自分用にちょっと抜いておいたのを、昨日本日と飲んでますけど、確かに良い気がするなぁ・・というわけで、自分用にも注文しました。

あ、ちなみに・・以前別のイチョウ系サプリ(高いです)を中心にサプリを飲んでもらった70代女性が飲む前に撮影したMRIでは脳と頭蓋のスキマがガバガバだったのに飲み始めて半年後にもう一度撮影した時にはミッチリと詰まっていてお医者が仰天したという経験もあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事