見出し画像

星田オステオパシー

目がパッチリと肩こり

例の機械の使い方で僕が非常に惹かれたのが

「マブタに張りを与えてタルミを取れる(かも)」

と言うもの。まあ、美容面でももちろんなんですが、目のタルミのせいでヒドい肩こりになってる人は多いはずなんです。
以前、テレビでも放映されてましたけど、美容目的でマブタを詰める手術をしたら、それまでずっと悩まされていた肩こりが劇的に良くなった!と言う話がありました。

これは現在では神経の反射として仕組みが解明されているらしく、簡単な手術だそうですから、どうしても取れない人はこれは良いのではないかと思います(一重なのを二重にしたりもするようです)。
これは美容が目的であっても堂々と肩こり治療と人に言えるので良いかも知れませんね。

で、そういうメスを入れるのがどうしてもイヤな人・・・まあ、僕ですが・・・そういう人にはこの機械の刺激は良いと思うんですよねぇ・・

ま、それと同様におでことか眉毛とかそういう付近を指で緩めて上げるのも非常に大事です、是非どうぞ♪
眉毛の所はリンパ(気という説もあり)が滞りがちなところですので、こめかみの方へ流して上げるように、眉毛付近の出っ張ってる骨のあたりは緩めると一気に頭の動きが良くなりますから、そこも緩めてみてあげてください。

ただし、目尻は押さないようにお願いしますね♪ やり方は詳しい方にちゃんと聞いてくださいね、念のため。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事