見出し画像

星田オステオパシー

FONか・・・

まずは写真をご覧あれ。家から南西方面にあるスーパーなんだけど、FONネットワークが機能していて、なんと屋外で高速ネット環境が整っているのです。

FONってのは随分前に興味があって申し込んだんだけどいまいち使いづらかったのでつながないで放置していたら接続権を止められてしまってたんですよね・・・(FONの機械を買って定期的に接続していれば見返りとして他のFON接続者のネットにただ乗りできる)。

このスーパーは南西方向で作業するには非情に助かる物件なので、もう一度権利復活させてもらおうかなぁ・・・

しかし、モバイルネットシステムのwimaxは便利だなぁ・・・これでうちの自宅がつながれば絶対に乗り換えるのに・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事