星田オステオパシー

今、電車です

ただいま電車で梅田まで移動中。ある物を買い出しに行く途中なんですけど・・・

僕も人に言えませんけど、何事も頭から否定するのは本当に愚かを通り越して罪悪ですね・・・。

例えば・・・例えばですよ。ある人が結構ご高齢で、肝臓ガンを何度も再発してて、その助けとなるあるものがあったとしますわな。

しかも、本人はそれに大変興味を持っていて、試してみたい(実は一度試してみて実感しているのだが)と思っているのに、その息子や孫たちが全員お医者さんで、薬と手術以外は信用せず、すべてインチキと詐欺と決めつけ確認することもせずに、逆に病人をしかりつけるという・・・本当に悲しくなるなぁ・・。

使いたくてもお金が無くて使えない人もいるというのに、そこなんて本当にお金が余りまくってるような家なんですよ・・・

と言うわけで、一人一人が人間関係で信用を護るような生活を心がけないと、この負の連鎖は止まらないだろうなぁ・・・と感じた出来事でした。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事