星田オステオパシー

アメリカ人のセンス

今、某コンビニではハロウィンの企画として、ディズニーのキャラクター

”スティッチ”

とやらを使った塗り絵のコンテストをやってます。しかし、このキャラクター・・・僕は知らないのですが、もしかして、アメリカ人が

”ポケモン”

に対抗しようとして考えたキャラクターじゃないでしょうね? まかりまちがっても・・

もしそういう方向性を狙ってのデザインだったら、ホント、アメリカの ”可愛い” ってベクトルのセンスってのは絶望的だな。ミッキーも昔のパックマンみたいな目の時は可愛かったけど、今の目・・あの変更に出会ったときも僕は絶望しましたがね。

ま、それはおいといて、面白そうだったので店員さんに一枚用紙をもらってきました。

これに大人げなく本気で塗り絵をして応募しようと思ってます。一応子供用で、年齢の欄もあるんだけど、別にいいじゃん、36歳児なんだから、てね。まあ、元店長権限でねじこんだりますよ。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事