星田オステオパシー

海の見える駅



もう、先週のことになりますけど神戸方面への出張施術がありまして。

なんか妙にぼーっとしてて、気づいたら須磨まで行ってしまってました。

ゲーっ!と思ったのですが、実は前から

「なんか海がみたいなぁ」

と、思ってたので・・ちょっと願いが叶ってしまった一日でした。

しかしこの日は不思議な日でした・・家を出る前に確かにネットの時刻表で48分発ということを調べていたのに、駅につくと43分発でギリギリ乗り込めたり、何度も通ってるのに乗り過ごしてしまったり・・

実は、この日朝から頭蓋リンクを使ったある実験を行なっていたのですが・・その影響かも。

その影響でちょっとだけずれた平行世界へ来てしまったのかも!

・・ま、それは無いな・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事