星田オステオパシー

別の方の風水を調べてみました



こういう実験がスキな方がいらっしゃって話に乗ってこられたので調べてみました。

まあ、風水って持ち家の場合「悪いの分かったけど、だからってどうしようのないでしょ?」という話になりがちなので・・まあ、改善策はあるはずなので・・

こちらはかつてかなりやり手のご主人でガンガンやってたんだけど、息子達は連絡が取れなかったりで家に寄り付かず、奥さんはちょっと前に自殺・・というお宅です。

東入り口で、寝室が部屋自体は南東にあるのですが入り口が家の中央から見ると東にあって、伏位宅って事になります。

最初金運が良いけど陽が強すぎて陰が無いので女性が短命になり、子供が少ないです・・と。なんか妙に当たってるような・・

改善策としては南東に寝室の入り口が欲しいというのは贅沢だなぁ・・って感じなんですが、なんと幸いなことに部屋の中央から見て南東の方向に使われてないけど寝室に入れるドアがあるんです!これを使えば・・

あと、最近ずっと体調が悪いということなのですが健康を意味するところに台所があって・・って思ったんですが、このパターンでここに台所があるのは悪くないようです。けど、一応ここに薬師如来とご本人の写真ですかねぇ〜

あと、寝室自体も見てみると

北西入り口なので調べると・・うっ!ご主人は絶命部分で世話をされてる妹さんは女性に良くないところです。

ちょっと難しいんですけどベッドを西の方向に動かして妹さんはベッドを北東部分につけて頭を反対側にして寝るって感じかなぁ・・

まあ、寝室の入り口だけでも変えたほうが良いかもですかねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事