見出し画像

星田オステオパシー

ウシジマくん

お気に入りのマンガ、闇金ウシジマくんですけど、ネットの海をさまよっていたらこのニュースにぶち当たりました。

まさかのテレビ化・・しかも主役には山田タカユキさんでしたっけ?電車男の人だよね、まとめスレッドサイトしか見たこと無いけど・・・

また原作クラッシュか・・・と思ったのですが・・・およよ・・・この写真を見て、ちょっとビックリ。なんか雰囲気出てますね・・。まあ、難を言えばウシジマくんはそうは見えないくらい老けて見える設定のはずなんで・・・

けどまあ、借金の恐ろしさを伝えてくれる良いマンガなので、是非メッセージをボカさずに作ってほしいなぁ・・・

金利はもらうもんであって払うもんとちゃいまんねんで・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事