見出し画像

星田オステオパシー

戦い終わって

写真はうちに住みついている猫さんなんですが(歯も悪そうだし耳が悪いので、おそらくすでに老境に差し掛かっているであろうから敬意を込めてさん付け)・・・

ジトジトしてるのがやはり嫌いなようで、玄関が開いてたら廊下で、しまっていたら車の天井で寝ています。

昨夜、気を使って足ふきマットを車に乗せておいたらもくろみ通りマットの上で寝ています。

あんまりにも平和な光景だったので撮影しました。

まだ我が家の利権を争っている時には、意地でも餌を奪おうとしたためかえらくエネルギッシュで太っていましたが、ライバルを蹴落として独占した結果、一気に牙が抜けたような状態になりました。

戦い終わって彼は何を思うんでしょうか・・・最近ゴッドファーザーシリーズを一気に見たので、ちょっとそういう事を考えるようになってます。

やっぱり皆が平和に暮らすってのは無理な相談なんですかねぇ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事