星田オステオパシー

一か八か!!

さて、この写真に写っているもの・・・これは?

実は最近、風水関係の本を買いましてね。そこで家の前に丸い池があると非常に風水的に望ましい!

ってのがあったもんですから! まさか穴を掘るわけにはいきませんからね、アイデアを絞ってですね

”じゃ、プールでどうだろう?”

って事でいざコーナン! ラッキーなことに、夏に向けてアイテムが揃っていてね(水中めがねもここで買った)、そこにあったんですよ・・・この

”ダメでも良いか・・・580円だし”

ってミニプールが。空気を入れるタイプは径が小さい上に1500円位するし、タライも考えたけど、径が56センチで1500円くらいするんだよなぁ。

それに引き替え、このプールは直径なんと152cm! しかも580円って、これしかないでしょ!

問題は、たいていの僕の奇行は見逃してくれる父親が今回は何というか・・・なんですが

続く・・・



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事