星田オステオパシー

ツボ刺激マシーン修理(水洗い)その2


無事に水洗いを終えまして乾燥フェイズに突入です。電池ボックスがある側は簡単に水が出たのですがメカニックサイドが密閉度が高くて水が抜けないのでマイナスドライバーでこじ開けて隙間をつくり、アイスの当り棒を差し込んで乾燥




結果・・一応、電源は入りますが・・変化なし!持続時間は10秒のままでした。じゃあしょうがない・・最後の手段接点回復スプレーを注入




まあ、正直ヤケクソだったのですが・・なんと数値に変化が!20秒になってますがここから数字が減らない状態になってまして・・つまり直った!とほぼ同じ状態になったのでした・・不思議!検電器でチェックしましたけどちゃんと電気も流れてます

正直、諦めていたので・・驚いてます(゜o゜; LR占い嘘つかない!



じゃあ・・ってんで更に調子に乗りまして以前メルカリで購入したBOSEのアクティブノイズキャンセリングヘッドフォンがありまして・・正常な品とオマケで左側からのみずっとノイズが出てるという冗談のようなのをつけてもらっていたので、これが水洗いで改善するか?というのをLRで占った結果「OK」だったので早速


こうやって48時間くらい純水につけまして・・


扇風機で乾かしまして・・・ダメ押しで接点回復オイルをガンガンにぶっかけて、現在乾かしている最中です。果たしてどうなるのか〜!

続く


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事