星田オステオパシー

電気ツボ刺激装置(5万円相当)復活計画その1


ついに!!十数年前に購入したツボ刺激マシーン(特殊な周波数の電気を使って経絡の流れに介入する道具)が本格的に使えなくなってしまいました!

電源は入るものの、タイマーの操作が出来ず10秒間しか作動できないという状態だったんですが、切り替えボタンを押しっぱなしにすることによりカウンターを進めないと言う方法を発見、出っ張りを瞬間接着剤でつけて折りたたむ事で圧をかけて作動時間を無限にする・・という状態で10年程使ってたのですが、もうどうにも動かなくなってしまったのです。


ああ・・10年前のあのとき・・電池ボックスの上に食べかけのアイスを置かなければ・・溶けた砂糖タップリの液体が中に流れ込み、ホコリを巻き込んで接触をおかしくしてるのが原因だと思われ・・マヌケかw



事ここに至っては普通の方法での解決は不可能。こうなったらHDDで奇跡を起こしたあの方法に頼るしか無い!そう

「水洗い」

であります。まぁHDDに比べたらかかる電圧も(乾電池2個と)低いし、造りも単純に違いないので試してみる価値はある!そもそもこのままじゃあ捨てるしか無いんだから



という訳でお水を用意。水と言っても「純水(精製水)」です。お値段1本150円くらい。



これを2本分注いだ容器に機械を浸しまして・・・染み込んでホコリや糖分を浮かせるまで待つ!私の占いによれば「30時間」とのお告げが出たので、翌日の深夜24時まで待つのです。しかし、注いですぐに茶色に染まる水、汚いw



20時間ほど経過した状態を撮影。ますます水は茶色に・・上に乗ってるのは重し役の例のピラミッドです。こうなったらピラミッドパワーの助けも借りるんや

さて・・どうなりますか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事