星田オステオパシー

10年以上歩けない方の続き

施術を行って、その後経過を教えていただくために電話をしました。

翌日、様子を観に行った方の話だと歩けてたそうですけど・・・やっぱダメでした。あーあ、残念・・そしてすいません。

一回では効果が出ないのでは?とも言っていただいたんですけど、何か出張で来を始めた先生が旦那さんの関係で来られるという事で、一度その方に相談してみてそれも全然ダメだったら僕の方で他の方法を行います、とお伝えしました。
受け手としては、やっぱり近い方の方が便利でしょうし、一度やらしてもらって全く全然変化がないというのであれば(うちは結構ねっとりやるので)、とりえず全然違う方法をうけるべきだと思いますし。どうしようもなかったらまた来てください。
実際、手かざしで良くなる人も見ましたし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事