星田オステオパシー

背中を丸めて壁に触れると痛い という方からのご報告

背中に痛みがあった方。
前々回でそれほど改善せず、前回で施術後に多少改善したかな?と言う感じで帰宅されて翌日に胃の辺りに痛みみたいなのを感じて「好転反応でしょうか?」とお問い合わせして下さった方。施術では骨盤やら内臓やら色々とやったのですが、結果的には好転反応(この言葉、実は使ったらダメという話がありますね? まあ、僕らが使わなかったら良いのかな)っぽいものだった・・ということでしょうか。オンサが効いたのかな?

せっかくですのでメールをコピペさせていただきます。ちなみに、以前からの右手指の痛みは、これまた色々とやってるのですが変化は無いそうです。うーん・・

============

胃の不調は2日ほど続いただけで、お陰様ですぐによくなりました。
胃の不調から一日遅れて、背骨の前々から痛みの出る辺りに痛みが出ましたが、それも2日ほどで良くなりました。
その後は、当部位が壁などに当たっても、ほとんど痛みを感じなくなりました。
これまで週一の下水掃除の後は、必ず件の部位周辺に痛みが出ていましたが、今回はだるくなる程度で済みました。

右手小指の方は、特に大きな変化はないように思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事