見出し画像

星田オステオパシー

めぐりあわせ

実験結果の前に今回の測定器が手に入った経緯で感じたことがあったので・・・

そもそもこの測定器は先生が発見されたんですけど、もしも数年前に、「たまたま」依頼者の方が前にちょっとかかった鍼灸師の方の話をされ、興味があってうちで良くならない人を送り込んだところ、効果はなかったけど壁に貼ってあったポスターにあった「K(伏せてます)式」と言う文字を覚えていて、それを聞いてネットで検索したら、たまたま行ける範囲で講座が行われていて(それも先生が最後に講師をしてくれる講座のギリギリ間に合うタイミングだった)・・

さらに、たまたま(滅多にないことです)劇的に体調が悪いときにこの測定器の話を久しぶりに入った掲示板で知って、1年半も行ってなかったのに行く気になって、試したら実感できるほど変化があって、自分で買おうとしたけどどうしても買えなくて先生に相談したら今度入手したら売ったげると言ってもらえて(僕がこんなに積極的に行動するなんて極めてマレ)、今回の買い出しでは結局たった2台しか入手できなかったのに約束だからとコスト度外視で最初の約束通りのお値段で譲っていただけて・・

と、超タマタマが重なっての入手なんですよねぇ・・・まあ、何でも思い返せばそういうもんかも知れないけど、そう考えると個人的にありがたみが増すので

とりあえずは先生に報いるためにもデータまじめに取りまくるぞ! と、決意したのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事