星田オステオパシー

やはり乗れたか・・・

前から気になっていたことがあったんです。

通常、無線LANってそこそこ電波が飛んでるでしょ?

となると、ボクが入っているマクドなんかで無線LANのサービスが受けられる月額サービスなんだけど、これって駐車場なんかで受信できるんじゃないの?というもの。

で、結果電波は「弱い」ものの利用できました。

となるとだな・・・旅行に出てもマクドの駐車場に入ってしまえば、そこで無料でネットが出来ると言うことか。

例えば冬場で寒い今だけど、家から湯たんぽに熱湯を入れてお弁当を持ってパソコンとブランケットがあったら、車が最高の移動自室になり得ると言うこと・・・。

まさに

「ネオ引きこもり」

が現実に・・・感想としては、なかなか良かったです。まあ、ちゃんとしたサービスなので違法では無いと思うんだけど、どうなんだろう・・・




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事