見出し画像

星田オステオパシー

kindle はその後どうか?

大方の予想を裏切って、実は毎日ちょっとした時間があったらちゃんと読んでます。

前に雑誌を30冊くらいチョイスして、最初のアーティクルだけ読んでいってどうにも気に入らないのだけ削除して、他のは興味あるのだけ(でも膨大な量あるんだけど)読み進めて行ってます。

確かに、5日目くらいから、すくなくとも英文を見たときに「うっ」と思うことはなくなって、身構えずに気軽に読み始めることが出来るようになったなぁ~とは感じてます。

とりあえず続けてみましょう~と言うか、ナショナルジオクラフィックとか普通に面白いんですよね・・・あと、ハリウッドのゴシップ雑誌。

そういえば、作家の塩野七海さんも新しい言語を学ぶときには必ずゴシップ雑誌を大量に買って大量に読むところから始めるって、昔読んだエッセイに書いてたな・・・

人間ってやっぱ誰でも下世話な話が好きなんですね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事