星田オステオパシー

背が伸びないと言うのが悩みの女の子

個人的には気にするほどでは無いと思うのですが。まあ、僕は身長で困ったことがないので分からないんでしょうね。

高校生の女の子。例のキャンペーンは中学生まででしたが、身長の問題ならば高校生でもイイな・・・と拡大枠で行いました。

もしも頭蓋の動きが悪いために成長ホルモンの出が悪くなっているのであれば問題ですし、オステなら解決できるので。

チェックすると、まさしく目尻の部分で感じられる蝶形骨の動きが左右で全然違う。右は動いてるけど左は全然動いてない(実際には一つの骨の左右の動きですが)。

まあ、なんだかんだで左頭全体が動いておらず片っ端から動きをつける。おそらく一番メインは口の中の顎の筋肉でした。

動きはちゃんとついたので、最後に成長ホルモン分泌促進体操&脚伸ばし体操をお母さんを含めて三人でやって終了。
この体操は50歳を超えてる女性でも5cmも身長が高くなった、しかも脚が伸びて・・・と言うもので、僕ももうちょっと身長伸ばそうかと思って続けることにしました。

と言うわけで、身長が気になってる方は高校生でも受け付けます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事