見出し画像

星田オステオパシー

おねしょの男の子

今まで、おねしょでこんな苦労をしたことがないので、逆に色々と調べたりして勉強になってます。

とりあえず占いはまだ継続中なんだけど、おねしょをするケースで

「副交感神経が優位になりすぎる」

と言うことが原因になることがあるらしい。確かにその男の子はちょっと隙を見せると寝始めるとか、確かにすごく副交感神経優位っぽい様子が見られる。

と言うことで、左右の手足、薬指のある部分を揉むようにしてください。写真の部分です。ここは交感神経と副交感神経のバランスを整えるツボだそうです。

まあ、以前からですけどうちは安全で効果さえあればなんでもありですので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事