星田オステオパシー

西野氏について、自分に湧き上がる感情に対して答えが欲しかった。そして得た。

結論から言うと・・実は、昨日、答えと思われるものと出会うことが出来ました。やった!

経緯なんですが、なんと施術を受けてくださってる方に相談したところ

「それはこうではないか?」

と、サラリと答えていただいた内容がメチャクチャ腑に落ちたということなのですが。

もともと、その方の旦那さんがアート系の仕事をされてるので

「果たして西野氏の絵本ってアートと言えるのか、旦那さんに評価を聞いておいてもらえません?」

という、まあこちらとしては雑談の1つの話題として出した質問だったのですが、この方がたまたま(!?)、以前吉本興業に関わる仕事をしていたことがあって、西野氏とも面識があったというミラクルがあり・・という流れからの、僕が

「まさしくそれですよ!それ!」

と膝を叩くような分析をしていただくことが出来ました。

ま、ちょっとその内容に関しては「本当に正解」である可能性が高いので逆に書くのが憚られるのですが・・。ヒントはこの方が前にご覧になった「ボクらの時代」の西野氏が又吉さんと交わした会話での「間」であったと。僕も是非見たいのですが、You Tubeでは上がってないようですねぇ・・残念。

とりあえず、僕の中ではもうスッカリ納得がいってしまったので、後は絵本が本当に「面白いのか?」という評価。これについては考えがあるのでまた今度。とりあえず、僕はデジタルデータとして読んだぷぺるは全然面白くなかったので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事