星田オステオパシー

小銭入れを買いました



例の金運アップ術.comで紹介されてる方法の一つに、紙幣と小銭を分ける(これは前からやってます)、更に小銭も銀貨と銅貨を分ける(本当は全種類分けたほうが良いらしいんだけど・・さすがにねぇ)というのがありまして。

ちょうど小銭入れが古くなってたのでダイソーで2つ買いました。が、銀貨を入れてたほうが3日でぶっ壊れてしまった・・せっかくなのでアマゾンにて300円くらいのど派手な小銭入れ?を買いました。

おそらくはるばる中国から送られてきたのかなぁ?到着まで10日以上かかりましたけど気に入った!

すごい落差だぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事