星田オステオパシー

ボタン鍋

先日、いつもお世話になってる方の施術終了後、ボタン鍋をご馳走になりました。

食に疎い我が家のこと、ボタン鍋を食べるのは生まれて初めてのことでした(記憶にある限りでは・・・疎いだけに忘れてる可能性も高い)。

施術中からゴハンの炊ける匂いと、お肉の話などがありましたので、あらかじめ施術時間を延長して自分なりの筋を通しました。

うちは現在、父親と2人で暮らしていて、それぞれが独自にゴハンを食べるというシステムなので、久々に鍋で食卓気分を味わいました、ありがとうございました~



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事